サイボウズ移行サービス

ソリューション概要

メーカーサポートが切れると、トラブル時の対処や操作方法などのテクニカルサポートをはじめ、無償バージョンアップやユーザーの追加購入、便利な追加機能の利用など、さまざまなサポートが受けられなくなります。効率的で円滑な業務環境を維持するためには、最新のサポートを受けることが大切です。

サポート終了による影響

ガルーン3のサポート終了について

2014年12月の「ガルーン4」リリースに伴い、ガルーン3のサポートが終了します。

ガルーン3のサポート終了について

Office9のサポート終了について

サイボウズoffice9のサポート終了につきましても、下記の通り告知されています。

Office9のサポート終了について

サイボウズ社との関係性

弊社はサイボウズ社とSIパートナー契約を結んでおります。

製品の販売だけでなく、コンサルティングや構築等もご提供可能なトータルサービスのできるパートナーです。全国に14社あり、九州では弊社1社のみです。

ソリューションに関するお問い合わせ